2011年6月28日火曜日

チームプレイのすばらしさを実感している

1月に転職し、昔からAWSを日本でつかっている人なら知っているL氏から日本向けのインスタンス増加等のリミット解除リクエスト処理の仕事をひきついだのが1月20日ころ。とあるJAWSにもいる社長様にtweetされたこともありました。

2月に私と同じ職の @shot6 が入社してきて、しばらくたってからは私と2人でその作業をやってきました。

そもそもこの仕事はL氏から引きついだとおり、営業担当者の仕事なのです。
3月から営業がはいってきて、今月になってからも充実してきました。ということで先週末に営業担当者に仕事をひきつぐことになりました。

その結果、
  • 私は劇的に楽になり、
  • 営業担当者は成長してる顧客を実感できるようになり、
  • お客様はより密な対応をうけられるようになりました。
そんなわけでAWSはチームプレイで仕事ができるようになってきました!

もうすこししたら、きっと私と @shot6 はもっと技術にふった仕事ができるようになる。。でしょう。そうでなければいかーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿