2011年4月4日月曜日

名人という称号

やる夫で学ぶゲームの歴史があじわい深い。
最近これをけっこうたのしみに読んでいる。(まとめサイトを参照..)

それをみてて思うのは、そろそろAWS名人が必要なのではないかということ。
evaはもうあきられてないか。

「エヴァンジェリストのほげほげです」と名乗ることはあっても「ほげほげさん」といわれても肩書では言われん。

そこいくと「名人」は違う。どこにいっても名人だ。そして名人をやめてからも名人といわれつづける。
まるで永田町に総理が多数いるようじゃないか。

ちょっとみてみてえ。。小学生においかけられ、キャラバンをやる「玉川名人」を。そして 135名人と対決とかするの。

0 件のコメント:

コメントを投稿