2012年4月25日水曜日

JAWS仙台でキューイングとストリーミングの話をした

SlideShareにうpした。昨日発表した新ネタです。メディア配信をネタにキューイングのCDPを2つ使いました。 そしてファイル配信からストリームにかえるパターンに名前をつけるんだった。

この発表のキモは

  • キューイングをつかってffmpegの利用を最適化しよう
  • 重みづけキューイングをつかうと優先会員なんかもつくれる
  • ファイル全体をdownloadさせると金ばっかりかかるダウンロード厨が避けられなくなるので、ストリームも活用しましょう

20120425 cdp-stream [slideshare id=12701578&w=425&h=355]
View more PowerPoint from yasuhiro araki

それにしても仙台の復興需要はすごい。ホテルはとれなかったので急ぎでかえることになった。

そうなれば夕飯を駅弁にしようかとおもったが、仙台なのに駅弁が全滅! この駅弁激戦駅なのに、おかししか食っとらん状態でのりこみ。。せつないねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿